クトゥルフWEBダイス サーバ移行&機能追加のお知らせ

クトゥルフWEBダイス サーバ移行&機能追加のお知らせ

2014年12月5日 info

【PR】当サイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

クトゥルフWEBダイスへ、沢山のアクセスをいただき本当にありがとうございます!

嬉しいことに、管理人の予想をはるかに上回るアクセスをいただき、
旧来の無料レンタルサーバでは、アクセス過多のためサーバダウンが生じるようになりました。
そのため、より安定した有料のレンタルサーバを借り、サーバを移行することにいたしました。
恐らくこれでサーバが落ちにくくなると思います!

旧アドレス:http://cthuwebdice.hotcom-web.com/

新アドレス:https://cthuwebdice.com/

公開してすぐのURL変更で申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
新アドレスでも、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

また、動画で多くコメントをいただきました、
「キャラシート作成ダイスの一括処理機能」を実装させていただきました!

一括で振るボタン追加!

「一括で振る」ボタンを押すと、一括でダイスを振ることができます。
また、「一括で振るボタン」の右側に、リロードボタンを用意しました。

今まで上から順に振らないと演算がおかしくなってしまっていたのですが、
どこから振っても大丈夫なように修正いたしました。
これで演算が必要なステを振りなおしても大丈夫です!

どうぞご利用ください!

https://cthuwebdice.com/chara/

【PR】当サイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

YOUTUBE

チャンネル登録お願いします!

カテゴリ

CONTACT

管理人:いのり

何かあればこちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ