クトゥルフWEBダイスがSSL化に対応&URLを変更しました

クトゥルフWEBダイスがSSL化に対応&URLを変更しました

2020年9月11日 info

【PR】当サイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

EhmaUOEXYAAQdei

いつもクトゥルフWEBダイスをご利用いただきありがとうございます!
管理人の、いのりです。

 
このたび、クトゥルフWEBダイスのセキュリティ強化のため、SSL化に対応いたしました!
これに伴い、クトゥルフWEBダイスのURLが変更になりました。
前のアドレスにアクセスしても、自動的に新しいURLに自動的に転送されます!

(お手間でなければブックマーク等のURLを新しい方のURLに変更していただけますと、
クトゥルフWEBダイスのGoogleでの検索順位が有利になりますので、是非よろしくおねがいします~)

 
旧URL http://cthuwebdice.session.jp/
 ↓↓
新URL https://cthuwebdice.com/

 


クトゥルフWEBダイスのURL変更ですが、アクセスできないというお問い合わせをいただいております。
業者に確認したところ、DNSの反映待ちのため、人によってアクセスできるようになるまで時間がかかるとのことでした。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、お時間をおいて、アクセスをお試しください。

【PR】当サイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

YOUTUBE

チャンネル登録お願いします!

カテゴリ

CONTACT

管理人:いのり

何かあればこちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ